ロゴ トップへ戻る

BLOG

Spring♪Spring!! 春♪

-

 

皆さま、こんにちは。

いつもGojyou(ゴジョウ)のブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

 

私は営業部 Kanekoと申します。

他のスタッフも書いていますが、春です!春がやってきますよ。

寒い冬から新芽が芽吹く春がやってきます。

広島で桜の開花宣言も発表されました。

全国でトップ、平年より16日も早いそうです。

 

先日、モデルハウスのお庭で「いい香りがするなぁ~」

と香りに誘われ近づくと、「沈丁花」が咲いていました。

 

 

近寄ると小さなお花が集まって、まぁるくなっています。

 

 

松岡も紹介していましたが、このお花がモデルハウスにも可愛らしく咲いていました↓↓↓

 

ちなみに少し前、自宅はヒヤシンスの香りがプラスされていました。

※背景は気にしないでください(笑)

 

お家を建てるとお庭も自由になるし、ペットも飼えるし・・・

違う楽しみが増えますね。

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00