ロゴ トップへ戻る

BLOG

塗り絵セット

-

 

皆さん、こんにちは!

花粉で目がかゆすぎる加藤です。

 

先日、部屋の整理をしていると、

良いものを見つけました!!!

 

 

学生時代に、授業で使っていた色鉛筆とマーカーです!

パースを書いたり、色彩の授業で使ったり、楽しい授業でした。(*^^*)

 

最近はほとんど使ってなかったので、

お子様と遊ぶ時にぴったりだと思って

職場に持ってきちゃいました。

 

色もたっぷりそろっているので、

塗り絵も充実間違いなしです。

色鉛筆さんも、久しぶりの出番にウキウキしているようです。

 

もし、兄弟で、赤色の取り合いになっても、3色くらい似たような赤があるので安心(笑)

 

 

ステキな塗り絵ができるといいなぁ♪

 

あと、お手紙などで使ったりする

余ったシールや折り紙も持ってきてみました。

たのしんでくれるといいな♪

 

ではでは、

お待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00