ロゴ トップへ戻る

BLOG

休日のひととき。

-

 

こんにちは。

設計の白須です😊

 

早いものでもう3月になりましたね。

2月は他の月より日にちが少ないためあっという間ですよね。

 

3月といえば、卒業シーズンですね。

卒業された方、ご家族の皆様おめでとうございます🌸

 

 

——————————————————————————

 

先日、友人と宮島へ行きました。

天気に恵まれ海沿いのベンチでおしゃべりしたりカフェでスイーツを食べたり

充実した1日を過ごせました。

 

こちらはカフェからの眺め。

瀬戸内海を一望でき、写真には写っていませんが、五重塔も見ることができます。

とても素敵な眺めでした。

 

 

古民家を改修したカフェで懐かしい雰囲気でとてもリラックスできました。

家具や照明、カトラリー、食器など すべて一つ一つにこだわりを感じ、おしゃれでユニークでとても素敵な空間でした。

 

 

こちらは頂いたデザートです。

瀬戸内レモンのレアチーズケーキと生チョコケーキです。

私は、瀬戸内レモンのレアチーズケーキを頂いたのですが、今まで食べてきたレアチーズケーキとは違う不思議な食感で、、、

表現は難しいのですが、とても美味しかったです。

ぜひ、お時間のある時に、行ってみてはいかがでしょうか。

『牡蠣祝(かきわい)』というお店です。 場所は五重塔のそばです。

 

今回は、私の休日のひとときでした。

——————————————————————————

 

では、また🙌

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00