ロゴ トップへ戻る

BLOG

レアダース~その後

-

 

花粉が猛威をふるってきましたが 花粉症の皆さま大丈夫ですか???

私ももれなく目からは涙がポロポロ、、、必死で痒みと闘っているyoshihisaです

 

さてさて 前回のブログにちらっと書いた “レアダース”の件

あれからまた買っちゃいました

 

結果は・・・・・

 

 

またまた入っていました! ”レアダース”

 

 

『 Lucky 』

これはかなりの出現率ということですねっ

いつもはゆず系の味が好みなのですが 今回私が買ったのは 「ピスタチオ味」

 

 

これは予想外にかなりの私好み リピ買い決定商品です!!!

 

そして春になると果物コーナーにイチゴが陣取り始めましたね

先日テレビで “オンラインいちご狩り” などというものをやっていました

家に居ながらいちご狩り・・・

コロナウイルスの影響で今までなかった新しいスタイルが続々とでてきてますが

でもやっぱり自分で採ってその場で食べたい!!!

自分で採ったもぎたてのいちごをその場でパクパク食べれる日がくるのが待ち遠しい今日この頃です♪

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00