ロゴ トップへ戻る

BLOG

ひな祭り

-

 

皆さん こんにちは(^o^)丿
営業部 藤川です。

 

少しずつ暖かくなり、もうすぐひな祭りの季節ですね。

藤川家では娘にせがまれて、お雛様に登場していただきました。

 

 

シンプルに「お内裏様とお雛様」です。

どこに飾ろうか??と、毎年迷うのですが・・・・

帰ったときに、すぐに見たいということだったので、

今年は玄関に飾ることにしました。

 

 

お雛様を出して以来、①きれいにお掃除して、②音楽を鳴らして、

それからお出かけすることが娘のルーティーンになりました。

 

お家のプランする際には、部屋の大きさや明るさ、収納量、水回りの導線、、、、など

実生活に直結するご要望が当然多くなりますが、

3月のお雛様や5月の兜、はたまた一生懸命作ってくれる作品などを

家族で鑑賞できるスペースがあっても素敵だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00