ロゴ トップへ戻る

BLOG

ビルトインガレージ🚗

-

 

こんにちは。

設計の白須です😊

 

暖かくて過ごしやすい日が続いてますね🌞

2月初旬ごろにお出かけした時に梅の花が咲いていたので、パシャリ📸

見頃はまだでしたが、つぼみの中に少し早咲きのお花がとても綺麗でした。

 

 

 

早咲きの桜も見ることができました。🌸

冬の終わりを感じますね。

 

ですが、まだ朝晩は冷え込むこともあるので、体調管理には気を付けましょう。

 

では、今回のブログの本題に入りますね!

今回は 『駐車場』 についてです。

 

冬場、雪が積もったり霜が降りたりして、屋根付きの駐車場が欲しいなと思いました。

マイホームでは、屋根付きの駐車場が欲しいです✨

 

屋根付きの駐車場にはカーポートやガレージなどがあります。

 

 

 

私は、ビルトインガレージに憧れますね。

 

また、こんな施工例も⇩

 

 

 

 

シャッター付のインナーガレージです。

より雨風や黄砂などからお車を守ってくれます。

土間収納の空間としても使えますね!

 

車好きな方は是非、ビルトインガレージを考えてみてはいかがでしょうか💭

 

では、また🙌

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00