ロゴ トップへ戻る

BLOG

近況報告

-

 

みなさまこんにちは!

営業の伊坂です(‘◇’)ゞ

 

みなさま、ひろしまの家という雑誌はご存知でしょうか?

 

 

このブログにもたまに記載させて頂いておりますが、

この度4月末に発売予定の【ひろしまの家 Vol.7】に

掲載させて頂くことになりました(*^^*)

そのため、少しづつ掲載させて頂く物件決めや

撮影の予定決めなどなど、動き出しております!

 

まだ始めたばかりでこれからではありますが、

ひろしまの家愛読者の方や、ご興味ある方は

ゴジョウのページも是非お楽しみにして頂ければ嬉しいですヽ(^o^)丿

 

 

今月中に撮影をする予定ですので、

撮影風景はまたブログでも紹介いたしますね♪

締め切りまでの2カ月間、気合入れて頑張るぞ~~(笑)

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00