ロゴ トップへ戻る

BLOG

T様邸上棟

-

 

こんにちは!

寒さに負けず、コロナに負けず頑張っております。

Gojyou営業部の畝本です(^^)

 

本日、T様邸の上棟でした!

寒かったですが、天気にも恵まれ、大工さん皆さんに一生懸命組み立てて頂きました。

そして無事、上棟完了致しました!

 

本当に毎回ですが、1日でお家の形ができあがってすごいなぁ~と思います。

今回は来期モデルハウスということもあって、

大きなお家で複雑な構造の部分がありましたが、

さすが大工さんですね!しっかりできあがりました!

 

 

真剣な姿の大工さんはやっぱり、かっこいいですね。

 

寒い中でしたが、T様にも足を運んでいただきました。

ありがとうございました(^^)

そして上棟をしっかりご見学頂きました。

また、最後は組み立てられたお家の中にも入って、お家を実感して頂きました。

 

 

今まで、図面上で見ていたプランが実際に形になると感動しますよね。

屋根の勾配が特徴的で、中庭のあるとっても素敵なお家になります。

ぜひ、オープンしましたら、ご見学ください!

 

また進捗情報UPできればと思います。

本日は、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00