ロゴ トップへ戻る

BLOG

2021 モデルハウス基礎完成!

-

 

みなさんこんにちは。

工務部 田中です。

 

広島では、一時期に比べコロナの感染者数は減ってきてはいますが、

まだ、油断はできません。

僕もしっかり感染予防を心がけて生活していこうと思います!

みなさんも、お気をつけください (>_<)

 

今年もモデルハウスの施工時期になってきました!

今回は2021年モデルハウスの基礎が完成したので、基礎の写真を載せようと思います。

 

 

今回の基礎は深基礎で結構でかい基礎になりました。

 

 

配管までしっかり施工してくださいました。

 

これから、土台敷きを行い今週末に上棟を予定していますので、形になっていくのが楽しみです (*^^)v

モデルハウスが完成した際には、ぜひぜひご来場ください!

 

ではみなさん、コロナに負けずに頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00