ロゴ トップへ戻る

BLOG

現地で確認しています。

-

 

皆さん こんにちは(^o^)丿
営業部 藤川です。

 

今回は現地確認の様子を一部ご紹介させていただきます。

現地確認では、主に建築予定の敷地に建物を建築するうえで問題がないかを確認・調査していきます。

敷地の境界確認や電気・給排水・ガスなどライフライン状況の確認、日当たり、風の通り、風景、、、、などなど

現地を確認させていただき、諸々のご提案に反映させていきます。

 

 

境界の分かるピンなどがあれば、すかさず確認し写真にて記録を残します。

 

 

敷地内外で気になるものがあれば、位置や大きさなどを含めて確認していきます。

 

 

他にも道路幅を測ってみたり、、、

 

 

日当たりや風景なども記録に残しておきます。

 

今回は一部作業風景をご紹介させていただきましたが、

この他にも建築課や管理課、水道局などの担当課へ直接確認を行い

お客様にベストなご提案が出来るように心がけています。

 

 

~~おまけ~~

ぬり絵が増えてきたので、娘のお気に入りを飾ることにしました(^^♪

 

 

 

まだまだ作品が増えていきそうです(^-^)

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00