ロゴ トップへ戻る

BLOG

リフォームしました。

-

 

みなさんこんにちは。工務澄川です。

 

年末年始みなさんは何をして過ごされましたか?

今年はコロナのお陰でどこかへ行くのも難しかったのでは?

 

私はちょうど親戚のお家の床が傷んでふわふわすると言われていたので

リフォームしてきました。

現場監督をする前は大工をしていましたので、久々に頑張ってみました。

約5坪半を一日でやり切りました。

 

 

なかなか綺麗に貼れたと自画自賛しています。

 

 

使った材料は当社でもよく使っている、ikutaというメーカーの

銘木フロア-ラスティックのナラです。

 

久々にした大工工事のお陰で筋肉痛になり。。。。。&

子供のために家にあるビニールで凧を作ってあげ、

休みの間は団地内を駆けまわり、それが追い打ちになり数日筋肉痛がとれませんでした。

 

 

自分の体力の低下を思い知らされた年末年始でした。

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00