ロゴ トップへ戻る

BLOG

癒しの1枚

-

 

こんにちは yoshihisaです

今の時期 受験シーズン真っ只中ですね💦

今年から大学入試センター試験が大学入学共通テストに変わり

合わせて新型コロナウイルスの影響も大きく 受験生の皆さんはとても大変だと思います

受験生の皆さん ご家族・関係者の皆様 本当にお疲れ様です

どうか無事に 全力が出しきれますように

 

さてさて昨年のブログで幸先詣などを書いておりましたが

昨年末に行ってきました 幸先詣

 

 

境内には数人お参りされている人を見かけましたが

まったく混みもせず すごく快適にお参りさせていただきました

当日は快晴でとても暖かく上着いらず (*^^*)

もちろん屋台などは開いておりませんでしたが

ゆっくりじっくりお参りできる幸先詣 なかなかいいものだなと感じた年末でした

 

そんな話を綴っているNOWですが すでに1月も半分以上経過中 (・.・;)

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る・・・

今年も気づけば  えっもう〇〇月!?  なんてことになりそうですね (笑)

 

 

 

おまけ

塗り壁とペレットストーブそして好みの家具に囲まれたとても素敵なお家から

ペレットストーブと組子入り建具 癒しの1枚を

 

 

組子の影が床に映ってすごく可愛いですね♪

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00