ロゴ トップへ戻る

BLOG

おうち時間♪

-

 

皆様こんにちは!

 

ここ数日一気に寒くなってしまい

雪がほぼ降らないような地域で育った加藤は、おびえております。

2021年の冬は結構冷え込みそう…。

 

皆様は、年末年始はどのように過ごされましたか?

 

私はお餅を食べたり、ギターを練習したり、ゆっくりお休みしました(*^^*)

 

 

お餅のいろんなレシピを試したりして、

一気に四個も食べてしまい、お腹いっぱいになりました(笑)

 

最近、お家にいる時間が長くなり、とても充実しています。

 

ゴジョウでは、お家時間が楽しめるいろいろなお家のご提案をさせていただいています。

施工例もUPしているのでぜひ見てみてください♪ 

 

私がすごく羨ましいなと思うのがこちらのお家…

 

 

 

音楽室!ギタースペース!

めっちゃ楽しそう。かっこいい。

羨ましいです。

 

皆様も、ステキな施工例ぜひ探してみてください(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00