ロゴ トップへ戻る

BLOG

本年もよろしくお願いいたします🎍

-

 

こんにちは。

設計の白須です😊

 

明けましておめでとうございます。🎍

2020年は、成長の1年でした。

様々な経験、挑戦ができて充実しましたが、旅行にあまり行くことが出来なかったのが心残りですが、こればかりは仕方ないですね。

一刻も早い終息を願うばかりです。

 

2021年も成長できる1年にしていきたいと思います。そして健康第一に頑張りたいと思います!

本年も何卒宜しくお願い致します。🐄

 

年末年始は、寒波に見舞われ大変でしたね。ここ数日もさらに厳しい寒さでしたね。

近年は雪が少なかったので、雪道を走り慣れておらず、運転をする際は細心の注意を払いました。

 

 

雪が降らない冬は寂しいですが、ここまで積もると厄介ですね。

幼い頃は、喜んで遊んでいたのですが、今では極力家から出ずに過ごしてしまいます。

ですが、家の中も寒いのでストーブやコタツなどのあらゆる暖房機器を駆使しています。

こんなとき断熱性能が高いお家だともっと快適に過ごせるのだろうなとしみじみと感じます。

 

Gojyouでは、断熱性や機密性にもこだわってお家づくりをしているので、快適な暮らしを提供できると思います。

 

まずは、モデルハウスへお越しください。断熱性能の高さを実感できると思います!

ご予約はこちらから。

 

また、見学会も始まるので、そちらにもぜひ。 詳細はこちら。

 

 

来場される際はお気を付けてお越しください。お待ちしております。

では、また🙌

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00