ロゴ トップへ戻る

BLOG

雪の季節☃

-

 

みなさん、あけましておめでとうございます。

工務部 田中です。

 

みなさん、お正月はゆっくり休むことはできたでしょうか。

私は、コロナの影響もあり、なかなか出かけられないため、ゆっくりしすぎてしまいました (汗

せっかくの休日でどこも出かけられないのは残念でしたが、

家族とゆっくり過ごすこともなかなかできないことなので、 こういったお正月もたまには良いと思いました。

 

休みも明け、昨日から仕事再開!ということで、今日もはりきって家を出た瞬間、外が別世界のように真っ白でした (笑

 

 

家の前も足が埋まってしまうほど、積もっていました。

 

 

スタッドレスでも滑るほどなので、みなさんも安全運転で事故の内容気をつけてください。

 

ではみなさん!今年も頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00