ロゴ トップへ戻る

BLOG

看板のお披露目Vol.2

-

 

皆さん こんにちは(^o^)丿
営業部 藤川です。

 

月日の流れるのは早いもので、今年もあっっっという間に年末を迎え

新年へのカウントダウンが始まる頃ですね。

数年に一度の寒波予報が出ていますので、皆様十分にご自愛ください。

 

さて、8月に設置した看板に引き続き、2つ目の看板を設置しました!!

今度はコイン通りを南下し 佐伯区海老園1丁目

「五日市陸橋南詰め交差点」付近に設置しました。

 

 

 

左手に看板が設置されています!!!!

 

 

五月が丘団地入口交差点に設置した前回の看板と同じテイストで仕上げています。

今度も目立ちやすい場所に設置していますので

交通事故を起こさない程度に、ご覧いただければと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年一年ブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

来年もGojyouの家作りのことや、日々の出来事などを発信していきたいなと思っています。

また2021年が皆様にとって幸多き年となることを願っております。

 

 

 

 

~~おまけ~~

藤川家にもサンタさんがやってきました(^^♪

 

 

リカちゃんの「オシャレ美容院」です(^-^)

最近お気に入りのメルちゃんが最初のお客様になりました。

 

 

 

 

==========================

■冬季休業
2020年12月28日(月)~2021年1月6日(水)
※2021年1月7日(木)より通常営業となります。

休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、

2021年1月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

==========================

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00