ロゴ トップへ戻る

BLOG

お引渡しとお引渡し

-

 

みなさん、こんにちは(^^)

前回に引き続き、フットサルにはまっております、畝本です。笑

 

前回はボールの購入のお知らせでしたが、

なんと、トレーニングシューズも購入しました!笑

今までは、実はランニングシューズでやっておりました。。

でも、まだnewシューズでデビューできておりません(^^;)わくわくですね!

また、ご報告させていただきます。

 

はい。話変わりまして、年末に向けて私が営業担当をさせていただきました、H様とI様のお引渡しがありました!

二家族様とも、とっても感動的なお引渡しを迎えることができました。

ご新築完成誠におめでとうございます☆

 

H様はとても優しいご夫婦と元気いっぱいのお子様で、毎回楽しく打合せさせて頂いておりました!

H様と出会ったとき、私が入社して半年頃だったので分からないことだらけでたくさんご迷惑をお掛けしましたが、

快く受け入れてくださり、本当に助けられておりました。

 

 

お家は真四角総二階にH様こだわりのポイントが盛りだくさんです。

家族の集まれるキッチンカウンターがあり、さらに3人のお子様1人1人のお部屋がありとっても魅力的なお家です!

お引渡し式当日からお子様が新しいお家でとても楽しく遊んでくださっていて、

これからのH様の楽しい生活が想像でき、とっても嬉しかったです!

本当にありがとうございました。

 

 

 

I様とは、出会ってからたくさんの出来事があり、I様にもいろんなことを乗り越えていただいたなと思います。

柔らかい雰囲気のご夫婦で、いつも癒されておりました。

そして、ご主人とは共通の話があり、奥様は年齢がちかいということで本当によくしていただきました。

家づくりを進めていく中で、新しいご家族が増え、私もとても嬉しかったです。

 

 

窓が大きく明るい広々リビングの素敵な平屋が完成しました!

お子様も新しいお家ですくすくと育っていかれることを祈っております。

本当にありがとうございました。

 

 

出会いからのエピソードを振り返るとやはり、心の中がジーンときちゃいますね。

お家が完成し、お引渡しを迎えられたこと嬉しく思っております。

新しいお家でご家族皆様が楽しく過ごしていただけること、スタッフ一同祈っております。

これからもたくさんの思い出作っていかれてください。

家づくりに関わらせていただいたこと本当に感謝しております。ありがとうございました!

 

また、先日は年末のご挨拶でOB様宅を訪問させていただきましたが、

とても素敵な雰囲気で過ごしていただいているご様子で嬉しかったです。

 

お客様からも感謝のお言葉と、喜びのお言葉をいただきました!

 

そういったお客様からの声が本当に、励みになります。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私の今年のブログは今日が最後になります!

今年も本当にたくさんのお客様との出会いがあり、私も少しずつですが成長できたと思います(^^)

少し早いですが、今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します☆

ちなみにGojyouは12月27日まで営業しております!笑

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00