ロゴ トップへ戻る

BLOG

嚴島神社

-

 

皆さま、こんにちは。

いつもGojyou(ゴジョウ)のブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

 

私は営業部 Kanekoと申します。

 

先日、友人の結婚式で初めて宮島嚴島神社の結婚式を見学しました。

コロナの影響からか観光客も少なめでしたが、

念のため人混みを避けて行動しました。

前職では、何百組という結婚式を見て中には嚴島神社挙式のお客様も

いらっしゃいましたが、いつも式場で待機してお迎えする側で

見る機会がありませんでした。

 

世界遺産でもある嚴島神社で結婚式を挙げるというのは、

とても素敵なことですよね。

でも・・・残念ながら、大鳥居は修繕工事中です。

 

 

その代わり、扁額を間近で見ることが出来ます。

(展示はあと数日のようですが・・・)

 

 

通常なら大鳥居の上でこんなに近くに見ることは出来ません。

今ならではですね。

「マイナスをプラスに変えて考える!」まさに良い例ですね。

 

「コロナの時期で出歩けないから、楽しくない。つまらない。」

ではなく、こんな今だからこそお家時間を楽しみましょう。

お家について考える良い機会かもしれませんね。

 

完全予約制で「杜の街夜の断熱見学会」を開催しています。

限定1組ですので、安心してご来場くださいませ。

お仕事終わりに、ゆっくりとコーヒーを飲みながら

お家の見学をしてみませんか?

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

こころ住宅展示場にもモデルハウスがあります。

ご予約はコチラ。(ネット予約可)

営業時間9:00~19:00(水曜定休日)

Tel:082-941-7620

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00