ロゴ トップへ戻る

BLOG

紅葉見にいこ~よう

-

 

こんにちは!

営業の伊坂です。

 

先週の出来事ですが、三段峡へ行ってきました(`・ω・´)

秋だし食べ物美味しいし、運動したいよね!ということで

ハイキングをしにちょうどいいところを探したところ、

1時間コースや、5時間コースなど

自分たちに合わせて楽しめそうな三段峡に決定です。

 

一応事前に確認したところ11月下旬は紅葉の見ごろが終わりごろだったので

紅葉は楽しめないかも、、と覚悟していったところ

 

 

見事に散っていました(;_;)

でも運動目的だったのでいいことにします!!

何より空気や川も綺麗なのと、自然の力強さみたいなものを楽しめました♪

 

実際に歩いたのは3時間で2段滝、3段滝を回るコースにしましたが

この時期は船もお休みみたいで2段滝は残念ながら見ることが出来ませんでした。

3段滝はせめてと思い、少し迷いながらも歩みを進め

 

 

たどり着くことが出来ました(*^^*)

水の落ちる音がすごくて、滝の迫力と達成感を感じつつ、

でもやっぱり紅葉が綺麗な時に来たいなと、、思ってしまいました(+o+)

また来年機会があればリベンジしたいと思います!

 

 

こちらも紅葉終わりかけのこころモデルハウスです。

 

 

足元を見ると赤く色づいた落ち葉と、

水で反射した木の枝で良い感じに紅葉を楽しめました♪

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00