ロゴ トップへ戻る

BLOG

F様打ち合わせ風景 °˖✧

-

 

こんにちは!

営業の のみ です :)

 

今日は、F様の打ち合わせ風景をご紹介いたします。

 

クリエイターなご夫婦とすこーしやんちゃなお子さまのF様家族です。

ビルトインガレージのあるかっこいいお家の内観を現在はコーディネートしていますが、

一つ一つの細部にまでこだわられています。

 

 

ゴジョウは主に注文住宅なので壁紙やフロア、造作家具などお客様のご希望に沿って決めていくことが出来ます。

上の写真のように分厚いサンプルの山の中からコーディネーターの野村と共に丁寧に選んでいきます…

 

ご夫婦それぞれの好みなどの趣味が合うか合わないかなどによっても選択の仕方が変わってきますが、

もし合わない場合は寝室はご主人、リビングは奥さんなどというように分担されているお客様もいらっしゃいます。

お互いを尊重しあえるのは素敵ですね✧

 

 

ご夫婦が試行錯誤されながら打ち合わせにのぞまれている間、お子様は加藤お姉ちゃんと遊んでいます!!

パパとママのことが大好きなので離れると少しブルーにもなってしまいますが、

お人形やブロック、DVDなどたくさん遊び道具もあるので大丈夫です!!

 

 

カメラ目線でポーズをきめてくれたり、とってもキュートです❁

いつも写真撮影会みたいになってしまいます(笑)

 

もしお子さまがいるから打ち合わせが不安だと思っている読者の方がいらっしゃいましたら、ぜひゴジョウへ!!

スタッフ総動員でお客様の打ち合わせをサポートさせていただきます。

お客様の想いを大切に、アットホームな雰囲気でお客様の想いをカタチにさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00