ロゴ トップへ戻る

BLOG

12月の見学会のお知らせ 

-

 

みなさんこんにちは!

 

寒くなってきましたね、、

体調管理には充分気を付けましょう。

 

最近、フットサルにはまっている営業部の畝本です。笑

初心者なのでまだまだですが、うまくなりたい!と思い、

先日サッカーボールを買ってしまいました(;・∀・)

ランニングついでに、ちょこっと蹴って帰ってみようと思います。笑

 

話変わって、本日は見学会のお知らせです。

12月12日、13日の2日間限定で完成見学会を開催いたします!

 

今回のおうちの特徴は、、

回遊型プランで収納もたっぷり、暮らしやすさ抜群のおうちになっております。

また吹き抜けからの光が家族を優しく包むリビングや、

使い勝手の良いランドリールームなど、温かみのある快適な暮らしができるおうちです。

 

※写真はイメージです

 

キッチン横に、食料品や日用品を収納できるパントリーがあります。

パントリーは、ファミリークローゼットを介して玄関からもアクセスできるようになっております。

買ってきたものをすぐに収納できるのでとても便利ですね。

 

吹き抜けにリビング階段を設けることで、家族のコミュニケーションが弾む、開放的なLDKです。

また、リビングからは中庭を眺めることができ、自然光のなかでゆっくりとした時間を過ごすことができます。

 

※写真はイメージです。

 

家事を楽にしてくれる、使い勝手の良いランドリールームは、脱衣室と一体になっており、

脱いだ服を洗濯して干すまでの過程がすべて一部屋で完結できるようになっております。

洗濯後、乾いたタオルなどそのままその場で収納することもでき、さらに向かいにクローゼットもあるので、

衣類も収納することができるコンパクトな動線になっております。

 

ホワイトと木目がアクセントの優しさと温もりのある外観です。

ぜひこの機会に、実際に完成したお家をご見学頂き、Gojyouの暮らしをイメージされてみてください!

 

見学会詳細と予約フォームは後日、ホームページトップにUPさせていただきますので、ご確認の上、ご予約ください。

ご予約お待ちしております!完全予約制になりますので、ご注意ください。

 

 

 

おまけ

 

11月初めにGOTOを利用して、淡路島に行ってまいりました(^^)

「kamome slow hotel」というところに泊まりました。

部屋のバルコニーから海がすぐそばで、夕日の時間は景色がとっても最高でした!

 

淡路島産みかんのウェルカムドリンクをいただきながら、

なんと、フロントでレコードを借りて部屋で聴くことができ、音楽を聴きながらチルしちゃいました。笑

 

 

朝食も淡路島産盛りだくさんで、本当に素敵なホテルでした。

休日満喫できました。仕事頑張ります!!ではこのあたりで(^^)

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00