ロゴ トップへ戻る

BLOG

工作遊び♪

-

 

皆さんこんにちは!

加藤です。

 

だいぶ冷え込んできましたね。

工務のみなさんが、寒い寒いと言いながら帰ってきます。

いつもお疲れ様です(^^)

 

三連休もたくさんのお客様にお越し頂きました。

雨が降ったときもありましたが、足元が悪い中、ありがとうございました!

 

土日も、何人かお子様がいらっしゃったので一緒に遊びました。

楽しかったです。(*^▽^*)

 

お子様たちが、いつも、

「こんなことしてみたい!」「こうしたらおもしろいかも!」

などなど、まるで小さな発明家のように沢山ひらめいてくれます。

その時の子供の目がキラキラしてて、見てるとなんだか

新鮮な気持ちになれます(*´▽`*)ありがとう

 

先日、お子様と一緒につくった、パラシュートです。

 

 

ただ、パラシュートは風向きが逆で、高いところから飛ばしても

うまくいきませんでした💦

 

また、外遊びの時にやろうといったけど、どうだったかな?

お話が聞けるのを楽しみにしています。

 

 

輪飾りは三人で繋げて作った合作です✨

 

パーティみたい!!と喜んでくれてよかったです(*´▽`*)

 

何か他に喜んでくれるいい遊びは無いかな~?

と思っている加藤でした。

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00