ロゴ トップへ戻る

BLOG

美しい秋の景色

-

 

設計の住浦です

 

皆様こんにちは、お変わりなくお過ごしでしょうか?

本日はGojyouから見える風景をご紹介しますね

 

いつも仕事をしているところが

事務所の2階になります

ブラインドをあけて

空気の入れ替えをした時に

目の前の楓の木が

美しい彩に覆われていて

思わずみとれてしました

 

真紅1色

黄色1色

緑と黄色のグラデーション

黄色と赤の混色

色合いが違っていて

木全体がパッチワークのようで

美しさが際立っています

 

錦秋というのは

このことだな!と実感しました。

もみじではなく楓でしたが

錦の織物のように美しい秋の景色です

 

 

そして

楓の下に

小道を発見

いつか散歩してみたいです

 

 

楓やもみじは木の下で楽しむのもすてきですが

少し離れて彩を楽しむのも素敵です

 

Gojyouにお越しの際はぜひ秋の風景を楽しんで下さいね

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00