ロゴ トップへ戻る

BLOG

佐伯区でO様邸上棟

-

 

みなさまこんにちは。

先日は佐伯区で建築中のO様邸の上棟を行いました。

良い天気にも恵まれて上棟日和。

営業は伊坂です(`・ω・´)

 

朝の8時前からO様ご家族みなさんにお越しいただき、

作業前の朝礼にご参加下さいました。

記念写真もしっかりおさえましたよ!!

 

 

 

作業がスタートし30分くらいで1階の柱や梁が組みあがっていきます。

1時間後には2階の床合板をバタンバタンと敷いていきます。

この作業が上から見るとパズルみたいで面白いです(^^♪

動画でも撮ったのでだれかにこの面白さを伝えようと思ったくらい(笑)

 

この日は土曜日なのでモデルハウス待機もありここまでしか見れませんでしたが、

作業はスピード感もあって見てて飽きません♪

これからお家づくりで上棟に行かれる機会があれば是非ご見学されてみてください!

そして家づくりを楽しんで頂ければ嬉しいです(*^^*)

 

O様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00