ロゴ トップへ戻る

BLOG

LIXILショールーム見学

-

 

みなさんこんにちは(^ ^)

 

先日5連休をGotoで楽しませていただきました、

Gojyou営業部の畝本です。

 

本当に、秋真っ只中ですね。

木々も色づき始め、次の休みには紅葉を見に行こうかなと思っております!

どこがおすすめですかね、、

 

そんな話はおいておいて。笑

 

本日、LIXILさんのショールーム見学に行ってまいりました。

お客様の方で行っていただくことが多くなかなか足を運ぶ機会がなかったのですが、

改めてお伺いさせていただきましたが色んな種類があり、勉強になりました。

 

残念ながら写真を撮り忘れてしまいまして、、

施工例を使いながらLIXILさんの商品の紹介をしていきたいと思います!

 

まずはキッチンです。Gojyouで標準的に使わせていただいております、ASキッチンです。

 

 

シンプルなデザインで落ち着いた雰囲気のキッチンになります。

引き出し収納もたっぷりあり、色もいろいろと選ぶことができます。

腰壁にタイルを貼ってみたり、ニッチを作ってみたり、

 

 

 

このお家はASキッチンでも木目になっているので、また少し違った雰囲気になっています!

いろんな楽しみ方ができますね(^ ^)

 

続いて、お手洗いです。

Gojyouで標準的に使われているのは、サティスとベーシアになります。

 

サティスはタンクレスになりまして、コンパクトなデザインです。

自動で便座をあげることができ、お掃除もすごくしやすいのが魅力的です。

なんとサティスは、脱臭機能も付いております。

ベーシアはタンク付きのトイレになりまして、2階トイレによく使われます。

サティスもベーシアも自動洗浄機能がついており、さらにフチレス形状になっているので、

これまたお掃除楽々!

 

お風呂はアライズになります。

 

 

通常の1616サイズがよく使われています。

壁面アクセントにすることができ、単色や木目や、大理石風な模様などたくさんの種類から選べるそうです!

お客様の好みに合わせて変えることができるので魅力的ですね。

 

また、今回初めて聞いたのですが、「くるりんポイ排水口」という排水口で、

水が流れるときに渦ができる構造になっているそうです!

それによって髪の毛などが丸まってまとまり、お掃除しやすいそうです。

 

オプションでいろいろ変更してアレンジもできるので、

みなさんもぜひ、ショールームの方に足を運んで実際に見てみられて下さい!

 

Gojyouでは、コーディネートの打ち合わせでショールームに行っていただく機会があります。

その際に、ぜひLIXILさんの魅力的な商品検討されてみて下さい!

 

私も今回改めてショールームに足を運びましたが、すごく楽しかったです。

今回ご紹介させてもらった商品の他にもまだまだ魅力的な商品がたくさんありました。

 

ではでは、このあたりで(^ ^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回は、5連休させていただいた時のお話も少ししたいと思います!

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00