ロゴ トップへ戻る

BLOG

物干し金物

-

 

工務 澄川です。

 

寒くなってきましたね。

朝晩は冷え込み暖房もそろそろ活躍する季節。

 

洗濯物もなかなか外に干せなくなってきますよね。

室内干しされる方も多いかと思います。

 

うちの家では年中室内干しですが。。。。

そんな室内干しに役立ってくれるのが、物干し金物!

種類もたくさんあります。

 

 

こちらは天井に金物を付けて、ポールを取り付け物干しバーを設置するタイプです。

必要がない時は天井の金物のみが残りすっきり見えます。

 

 

 

こちらは物干しバーが付いており、必要がない時はバーを上まで上げて納め

必要な時下げて使用するタイプです。

埋込タイプもあり、後付けタイプよりすっきり見えます。

 

私の家は埋め込みタイプを使っています。かなり便利です。

生活用途でどのタイプがいいのか、設置する場所なども考えることで

洗濯物を干すのも楽になります。

ちなみに洗濯干しは私の仕事でもあるので助かってます。。。。

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00