ロゴ トップへ戻る

BLOG

すごい発想力だ!

-

 

11月に入り 今年もあと2ヵ月 (^^;

こんにちは

時の流れの速さにビビり気味のyoshihisaです (笑)

 

会社からのこの景色も1週間でこんなに色づきました

 

 

 1週間後

 

 

自然界も確実に時が流れていますね🍂

 

さてさて 私が最近 子どもの発想力にビックリ(ー_ー)!!からの⇒すごい感心した出来事を一つご紹介!

杜の街モデルハウスに飾ってあるコレ!

 

 

そう! ぶら下がってるおサルさん 🐵

ん? 突然いなくなった・・?????

かと思ったら・・・

い、いたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

い、い、移動してる・・・

それもいい感じに・・

 

 

確かに サルには木だ、、、

なんという素晴らしい発想力

 

 

もはやサルが道具を使って遊びだした♪

ここまできたらもう天才!!!(笑)

すばらしい!!!

 

素敵な子どもの発想力に多くを学んだ時間でした(*^^)v

 

 

そんな杜の街モデルハウスも木々の色づきが進んでます🍂

 

 

夜にはここから夜空を見上げて星空観測なんていいですねっ♪

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00