ロゴ トップへ戻る

BLOG

自主検査

-

 

皆さん こんにちは(^o^)丿
営業部 藤川です。

 

先日、完成間近の現場へ行ってきました。

工事中のキズなどから仕上げ材を守ってくれる養生ボードなどが取り払われて

クリーニングも済み、ほぼほぼ完成の姿になっていました。

 

 

天井の板張りや間接照明が取り付けられた、なんともカッコイイ 空間。

私のテンションも上がりっぱなしです!!!

 

キッチン側に移動すると・・・・

 

 

工務部の田中くんが何やらゴソゴソやっていました。

 

これは、工務部で行っている建物完成前に行う最初の検査になります。

これをGojyouでは「自主検査」と呼んでいます。

社内検査で是正項目が出ないよう、工務部のプライドをかけて隅々まで確認を行っていきます。

 

 

いつもはニコニコ 優しい雰囲気が溢れている松岡さんも

厳しいまなざしで、一つ一つの検査項目をチェックしていました。

 

お引渡しまであと少し・・・・・・!!

お施主様への笑顔のお引渡しのため、

最後の最後まで、気を抜くことなく厳しい検査をお願いします。

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00