ロゴ トップへ戻る

BLOG

プレゼント

-

 

皆様こんにちは。

 

加藤です🍀

 

先日の打ち合わせにて、お子様に

またまた嬉しいプレゼントを頂きました。

こちら・・・

 

 

何とお家で作ってきてくれたようで感動です。

裏には

〇〇より

とお名前まで書いてくれています。

 

ありがとう!!!うれしい!!!

宝箱に入れておくね♪と

お返事しました!

 

しかし、私の宝箱は本物のような箱じゃなくて

私が勝手に宝箱と名付けているだけで本当は

お菓子の空箱なんです・・・

(本当は紙箱なの・・ごめんね・・)

 

最近入らなくなってきたので、

ちゃんとした箱を買いたいなと思っています。

その時は是非ブログに載せたいと思います(^^)

 

 

その後、午後に遊んだお子様には

おそろいの腕時計とスーパーボールを頂きました。

 

いつも優しくしてくれてありがとうね✨

とっても嬉しかったです。

 

女の子っていいですね。ほのぼのします・・・。

私は三人姉妹の姉なので、小さい妹ちゃんと遊んでいる気持ちです(^^)

 

楽しい時間をありがとうございました!

次回も楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00