ロゴ トップへ戻る

BLOG

M様邸 2年目の床下点検

-

 

みなさんこんにちは。

工務部 田中です _(._.)_

 

ゴジョウでは1年・2年・5年・10年で点検を行っています。

今回は2年目のM様邸での点検を行いました。

 

 

1階の外壁は全部板張りになっていて、全部を板張りにせず2階はグレーを入れることでかっこよく

それでいておしゃれな外観となっています。

全体的に落ち着きのあるお家だと思います。

 

そんなM様邸の床下に潜らせていただきました。

床下は狭く人が横向きになった高さぐらいの幅になってます。

 

 

2年目ということもあって基礎にも問題なし!

 

 

水漏れもなし!

他にも、シロアリに食われた場所はないかなど、潜って確かめています。

 

夏になると僕も含め、潜って出てくると尋常じゃない汗をかいて出てきますので、みなさん嫌がらないでくださいね!(; ・`д・´)ノ(笑)

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00