ロゴ トップへ戻る

BLOG

ひそかな楽しみ( *´艸`)

-

 

こんにちは!野村です。

 

ゴジョウでは施工写真をカメラマンさんに撮ってもらうことが多いのですが、

納品されるデータを見るとき、毎回私がひそかに楽しみにしている雰囲気写真をご紹介します(^^)/

雰囲気写真とは、その名の通り雰囲気のあるイメージ写真の事です。(笑)

 

 

こんな感じで☆ちょっとした小物もとてもおしゃれに撮ってくれています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

回り階段も!光と陰でおしゃれ写真!!!

 

 

こちらはダイニングの写真!!!

手前のグリーンのかかってる感じ好きです(*´▽`*)

 

 

こちらはペンダントライトの、、、影!!!

実際の照明とはまた違った雰囲気を楽しめました~( *´艸`)

 

 

最後はワタシの最近の一番お気に入り(*´▽`*)

めちゃ綺麗~!!!窓なんだけど絵みたいですごく好きな写真です!

景色の良さに気付いて写真撮ってくれるカメラマンさん最高です(^^)/

 

 

こんなに素敵に写真が撮れたら良いですが、わたしは携帯でとるのでいっぱいいっぱいなので、

これからも送られてくる雰囲気写真を楽しみに待ちます。(笑)

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00