ロゴ トップへ戻る

BLOG

こんなお家

-

 

みなさんこんにちは(^^)

Gojyouの営業部の畝本です!

 

今朝は寒くて目が覚めました。

 

このままどんどん寒くなるのでしょうか、、

わかりませんが。笑

本当に秋服が可愛い。物欲の秋。食欲の秋。秋晴れの気持ちのいい休日にお出かけしたいですね。

 

話変わって今回は、私が「こんなお家いいなぁ~」と思うお家を、

Gojyouの施工事例の写真を参考に、紹介させていただきます(‘ω’)♩

 

まずは外観から、

 

 

外壁の色は汚れが目立たなく、グレーのようなベージュのようなそんな色がいいなと思います。

板張りをすることでアクセントになり、おしゃれさが出るような気がします。

お家の中がどんな風になっているのか楽しみになってくる、素敵なシンプルな箱型のお家です。

 

 

玄関は土間を広く取りたいです!

自転車をお家の中まで入れれたらいいなと。

SICも素敵ですが、オープンにして靴コレクションみたいにしたいな、なんて。

常に綺麗にしないといけなくなっちゃいますが、、笑

この写真のように足元に間接照明があるとアクセントになって素敵ですね。

 

リビングは天井が高いか、吹抜けのある開放的な空間がすごく魅力的です!

窓を上手に使って光をしっかり取り入れたいですね。

日中は、照明をつけなくていいくらいに、、

 

 

上の写真のお家は平屋のお家ですが、平屋は本当に憧れますね。

 

 

1段下がったリビングもとても素敵です。

私は畳が好きなので、リビングの1部分に畳スペースがあるといいなと!

最近は置き畳もよく使われます。用途によってしまったりもできるので便利です。

2畳くらいでも十分な畳スペースになります。

 

キッチンは、今人気のグラフテクトが素敵だなと思います。

新色のアッシュベージュは落ち着きもあり、私はとても好みな色です!

グラフテクトはキッチンハウスさんデザインのスタイリッシュなキッチンです!

Gojyouではとても人気があります。

ベトングレーは特に人気ですね!とてもかっこいいです。

 

 

洗面は洗面ボウルと一体型がお掃除しやすく便利ですね。

アクセントにタイルを入れたり、鏡の縁を木にしたり、洗面もいろいろ楽しめます。

 

 

完全に個人的な意見です。笑

 

注文住宅はお客様のこだわりを予算内でバランスをとりながら、

お家づくりができるのが魅力ですね!

 

寝室や、子供部屋・収納などまだまだあるので、、

今回はここまでにします!

 

また次回にでもお話しできればと思います。

次回もお楽しみに(^^)

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00