ロゴ トップへ戻る

BLOG

だんだんだん階段(^^)/

-

 

こんにちは!野村です。

今日は階段について書きます(^^)/

 

ゴジョウで使っている階段は主に2パターンあります!

鉄骨階段と木階段です。

 

まずは木階段の仲間で私は箱階段と呼んでいるタイプです(^^)/

このタイプの階段は階段下に収納も取れます。

 

 

こちらも箱階段です(^^)/

1枚めはオープンタイプで2枚目は両サイドが壁のクローズタイプです!!!

 

 

そしてお次は木階段!!!

オール集成材で作られた階段です(^^)/

こちらはささらの形が段々なのでひな壇階段と呼んでおります!

 

 

そしてこちらがささらがストレートのタイプです。

そのまま、ストレートと呼んでおります。(笑)

 

 

本棚タイプの階段も出来ます(^^)/

 

 

木階段と同じように鉄骨階段もひな壇とストレートあります!(^^)!

ひな壇(グレー)です。

 

 

ブラックだとこんな感じ(^^)/

 

 

こちらはストレートです(^^)/

 

 

あと、イナズマと呼んでいるパターンもあります!(^^)!

 

 

階段はデザインも色も豊富ですし、設置する位置によっても形が変わるので面白いです(^^)/

 

 

ではまた(^^)/

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00