ロゴ トップへ戻る

BLOG

無になれました。

-

 

皆さん こんにちは(^o^)丿
営業部 藤川です。

 

少し暑さが和らいできたでしょうか?

さて、週末に地鎮祭が予定されている現場がありますので、

夏場に元気よく育った草たちを抜きに行ってきました。

 

~before~

 

敷地全面に力強く根付いています( ;∀;)

約2時間、休憩することなく抜き続けました。

 

~after~

 

地縄の中は、ほぼほぼ草抜き完了しました!

外も完璧にと思いましたが、握力と太ももの限界がきましたので・・・。

 

 

ゴミ袋に入りきらなかったので、軽トラの荷台に積みこんで帰社しました。

 

久しぶりに何も考えず、無になる時間を過ごすことができました。

現場だけでなく、私の心もスッキリした気がします(^-^)

これで、神様をお迎えする準備が自分なりにできました。

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00