ロゴ トップへ戻る

BLOG

バッタ君

-

 

皆さんこんにちは。

 

加藤です。🍀

 

先日、水やりをしていた時のこと、

よじよじと壁を上っていくナニカが動いているのが見えました。

 

 

バッタ君です。(みえるかな?)

 

水がかかるのが嫌で避難していたようです。

 

 

バッタ君は壁のてっぺんまで登ると、

暮れていく夕日を眺めながら黄昏ていました。

 

 

実はこのバッタ君、先日まで仲間が1匹いたのです。

でも、暑い暑いお盆をあけてから、全く見なくなり・・・

カマキリの卵も生まれていたのですが、その子たちも全然見かけません。

 

その子達のことを思っているのかなと勝手に想像して

なんだか切ない気持ちになってしまいました。

 

頑張れ!バッタ君。

 

 

 

 

最後に、先日、お客様のお子様が作った力作。

恐怖の絶叫ブランコをどうぞ(勝手に命名しました)

 

 

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00