ロゴ トップへ戻る

BLOG

学びの5日間

-

 

こんにちは。

設計の白須です😊

 

先日、5日間インターンシップを行いました(^^)/

長くてあっという間の5日間でした。

 

現場見学やPC操作、モデルハウスの見学やプレゼンをして頂きました。

慣れない作業だったので、大変だったと思いますが、真剣に取り組んでくださいました!

私も疲れましたが、準備など行った甲斐がありました😃

 

現場見学では、多くの疑問点を持って聞いてくださいました。

お恥ずかしながらまだまだ、現場のことは分からないことが多く工務の方に聞き質問などにお答えしました。

今まで気付かなかったことに気付かされる機会にもなり、私も勉強できました!

 

PC操作は、Gojyouで使用している3D CADでトレースしてもらったりムービーの作成などして頂きました!

使用したことのないソフトだったみたいですが、吸収力が凄く想像以上の出来でした👏

 

また、モデルハウス見学をして頂き、営業体験やプレゼンをして頂きました。

学生ならではの視点で、プレゼンなどをして頂き、今まで考えたことのない発想が多く、またまた勉強になりました!

 

学生さん、5日間お疲れ様でした!

就職活動のお役に立てれば幸いです。

また、9月にも2日間のインターンシップを行う予定なので、沢山学びたいと思います。

 

 

 

では、また🙌

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00