ロゴ トップへ戻る

BLOG

看板のお披露目 

-

 

皆さん こんにちは(^o^)丿
営業部 藤川です。

 

8月も終わろうとしていますが、まだまだ残暑厳しいですね(>_<)

一体いつまで暑さが続くのでしょうか??

 

さて、五月が丘団地入口交差点に看板を設置しました。

 

 

看板デザインについては、よく見える場所ですので、社内でも何案かプレゼンし・・・

文字やロゴなどのバランスを整えて・・・

 

 

色の調整を行い・・・

※同じ色のように見えますが、左から右へ1%ずつ色が違います。

そして、もはや 何番目の色で決定したかも怪しいですが・・・

 

ゴジョウらしい こだわりの看板になりました(^o^)/

 

※実物写真は間に合わなかったので、イメージ写真になります。

 

五月が丘団地入口交差点を通りかかった際には

交通事故を起こさない程度に、ご覧いただければと思います。

 

 

~~おまけ~~

安佐南区の住宅地で現地確認をしているときに

ふと、用水路を見ると・・・・

 

 

わりと大きめの コイ を発見!!!

ほっこりしました(^^♪

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00