ロゴ トップへ戻る

BLOG

お盆明け

-

 

皆さん、こんにちは。

加藤です。

 

お盆が明けましたね。☀

皆さんは、どんなお盆休みを過ごされましたか。

 

私は暑いのが苦手なので

カンカン照りの外を、お家の中から眺めるだけです。

外にはほとんど出ませんでした。クーラー様様です✨

 

ほんとに、少し外出するだけで体調が崩れそうですよね。

お水をしっかりのんで熱中症にならないようにしなきゃ💦

 

こういうポカリとかアクエリアスみたいなのが好きです(笑)

 

 

思わず一気飲みしてしまいます。

生き返る✨(*´▽`*)

 

日常で楽しいことといえば、

洗濯物がものすごい速さで乾くこと(笑)

 

しばらく干して触ってみるとカラッカラに乾いていて

テンションが上がります。いろんな洗い物がはかどりました!✨

 

———————————————————-

話が変わって・・・

 

今日は、来月の見学会のお手紙の準備をしています。

早く皆様の元に届きますように!

 

ステキなお家なので、是非是非!

お家の良さを体感してみて頂けたらと思います。

 

お待ちしています(*^-^*)

 

帰り道にパシャ📷✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00