ロゴ トップへ戻る

BLOG

H様邸自主検査

-

 

みなさんこんにちは!

営業の畝本です。

 

なかなか梅雨が明けませんね、、

ジメジメな毎日が続きますね。

 

そんな中、本日、廿日市市佐方のH様邸の自主検査に行ってまいりました!

工務としっかりお家の隅々検査させていただきました。

完成が間近でとても楽しみです。

 

ココのお家は、9月より完成見学会にて公開させていただきます!

延床 約32坪の真四角の箱型のお家になります。

 

そこで、今回はちょこっとだけこのお家のご紹介をさせて頂きます。

まずこのお家の1番の見どころポイントキッチン♩

 

 

写真は見学会の為に、ほんの一部の公開になりますが、

キッチンを囲える造作カウンターのダイニングになっております。

 

ダイニングテーブルを置かなくていい分、リビングの空間が広くなります!

また、階段下の広いスペースではリビングより少し段差があることで

切り替えになり畳を置き、くつろぎスペースとしても利用できます。

 

2階は上がってすぐのところにご主人のオープン書斎があります。

大きな窓から明かりが差し込み、落ち着いた空間になっています。

 

 

室内干し空間とWICが連結していることで、収納も楽々。

動線も考えられた間取りになります。

 

また、お子様のそれぞれのお部屋にはカウンターデスクも本棚もハンガーパイプが備わっており、

家具の追加の購入もそこまで必要ありません♩

 

 

お施主様のこだわりの詰まった、プランでたくさんの素材が使われております。

とても素敵なお家が完成に向けて着々と進んでおります!

 

見学会の詳細は、またHPの方に掲載させていただきますので、

ぜひ足を運んでいただき実際の雰囲気を楽しんでいただければと思います。

 

 

---------

 

先日、お客様より嬉しい差し入れを頂きました!

今流行りの、おしゃれなチョコレート。” marco” さんのチョコレート。

社員でわけわけしていただきました(^^)

とっても美味しかったです♩

N様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00