ロゴ トップへ戻る

BLOG

雨上がりの夕焼け

-

 

皆さん、こんにちは!

加藤です。🍀

 

先日、帰ろうとすると、空に素敵な夕焼けを見つけました。

 

 

きれい(*^^*)

 

ちょうど雨上がりだったので、

雨が空のお掃除をしてくれたんだなぁと実感しました。

 

空気中の塵やゴミを水の粒で包んで地面に落としてくれるので

雨上がりの空はとってもきれいなんですよね✨

さらに花壇の植物や山の木々にたっぷりとお水を与えてくれます。

 

 

ありがとう雨さん!!

(会社的には雨だと困ることが多いので大きな声では言えないけれど💦)

 

 

ひぐらしの声も合わさっていい感じ(*^-^*)

映画のワンシーンみたいです。

 

 

カナカナカナカナ・・・

 

ひぐらしは、気温が下がったり、曇った時や、林の暗いところで鳴くって聞いたけど

もしかして、この森の中にひぐらしがいるのかな?

 

夏の夕暮れを楽しみました(*^-^*)

雨上がりの空、おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00