ロゴ トップへ戻る

BLOG

部屋干し生活はじめませんか

-

 

こんにちは。

設計の白須です😊

 

ようやく長い梅雨が明けましたね。

ですが、ゲリラ豪雨に悩まされますよね…。

雨が降ると洗濯物を外に干すことが出来ず困る方が多いのではないでしょうか。

出かける前は晴れていたから干して出かけると雨が降って洗濯物が濡れてしまうことがありませんか?

また、外干しによって花粉や黄砂などが服に付着するので、部屋干しを考えている方はいませんか?

 

そこで近年、部屋干しされる方が増えてきているのではないでしょうか?

今回は室内の物干し金物を紹介したいと思います。

 

≪アイアンハンガーパイプ≫

 

様々な形にできるので取付位置や服をかける量に合わせて形状を決めることが出来ます。

シューズクローゼットなどに設置して上着などを掛けられるようにするのも良さそうですね!

お部屋の雰囲気に合わせ色などを決めるとアクセントの一つになりそうですね。

 

≪取り外し可能な樹脂タイプ≫

 

このハンガーパイプはパイプの部分だけではなくパイプを引っ掛ける部分も取り外すことができます。

なので、物干しスペース専用のスペースを作らなくても、2階のホールなどデットスペースになってしまう場所に置いたり人目に付く場所でも設置でき、お客さまが来られるときなどには取り外すことができます。

 

 

その他にも色々なタイプや色の物干し金物があるので、干す場所や量などに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

 

ライフスタイルや自然環境の変化などで室内干しされる方が増えてきていますが、掘る場所に困っている方もいるのではないでしょうか?

ぜひ、お家づくりのときに物干し金物の設置を考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00