ロゴ トップへ戻る

BLOG

タイムトリップ★モデルハウスシリーズpart2

-

 

こんにちは!gojyouの野村です(^^)

 

今日はモデルハウスシリーズpart2という事で!!!

前回ご紹介した2017年モデルハウスの2階をご紹介いたします( *´艸`)

 

まずはこちらの鉄骨階段をあがって行くと~~~、、、

 

 

フリースペースに出ます(*´▽`*)!!!

 

 

本棚もたくさんあって外も見ながらのんびり読書も良いですね(^-^)

 

 

お子さんの宿題を見てあげたりとかも★

家族団欒のひとときをお過ごしください(^^)/

 

 

そしてこのフリースペースにあるはしごをのぼると!!!

ロフトです~♪

 

 

置き型のプロジェクターなど持ち込んで頂くとこんな使い方も出来ますよ( *´艸`)

 

 

プチシアタールーム★

ロフトってなぜだかワクワクしますよね!!!

ちなみに

 

 

このロフト!ほかにものぼり方があります!!!

 

ボルダリング~(^^)/

わたしは体力ないのでのぼれませんが!!!

ちなみにロフトの下はファミリークローゼットになっております(^-^)

広いクローゼットほんっとーに羨ましい!ほしい!!!

 

 

2017年モデルハウス!まだまだ見どころあります★

次はこちら!

 

 

透明床(゚д゚)!!!

実はここ、ランドリースペースです♪

 

 

南側にあるので太陽ぽかぽかです(^-^)

透明床は半分はGojyouの大好きな遊び心ですが、透明床から下に太陽光が落ちることで土間に蓄熱する目的もあります(^^)

もちろんガラスのところに乗っても大丈夫なように設計してありますのでご安心を(^-^)

一階からみるとこんな感じです~♪

 

 

そして最後に寝室!!!

 

 

間接照明が良い雰囲気出してくれてます( *´艸`)

壁紙は写真だとわからないんですが、コルクのクロスを使っていて、質感が面白くて好きです♪

 

 

以上!!!2017年モデルハウス案内でした~♪

ぜひ参考にしてみてください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00