ロゴ トップへ戻る

BLOG

おうち時間でもアウトドア

-

 

こんにちは!

営業の畝本です。

 

雨の日が続きますね、、

さらにはコロナの第2波の予感も、、

なんとか乗り越えていきたいですが。

 

外に出るのがなかなか難しく、お家で過ごす時間が増えてきていますね。

そんな中、今回はお家でもアウトドアを楽しめるGojyouのお家をご紹介いたします!

 

Gojyouのアウトドア系のお家代表「杜の街モデル」

 

 

見た目はすごくかっこいいお家です。

杜の街モデルはお家の前にコンテナハウスがあります!

このコンテナハウス内にはなんとミニキッチンやユニットバス、

寝るスペースにダイニングテーブル。

キャンピングカーのようになっております。

 

 

実は、ナンバープレートもついていてけん引することもできるのですが…

なかなかな作業になるのでこのまま使用することが1番です。笑

 

ご主人の趣味部屋だったり、ゲストハウスとしても使えます。

 

「今日はコンテナに泊まろ!」なんて子供ともキャンプ感覚で楽しめちゃいます。

 

お家とコンテナハウスの間には中庭があり、

コンテナハウスが道路からの人目から守ってくれる役割をしております。

プライベート空間も確保され、休日は家族でBBQをしたり、

真夏はプールをつくってお子様が遊んだり、いろんな使い方ができます♩

 

冬はグランピングもでき、火を囲んでわいわいすることも。

イメージはこんな感じです!

 

 

夏でも、このように中庭にテントを出して家でキャンプもできます。

またはハンモックを出してみたり、、

最近では家でキャンプすることを“ 家キャン ”というみたいです。笑

 

前回の記事でもお話しましたが、私もアウトドアが好きなので、

今回の記事を書きながらなんだかいろんな想像が膨らみテンションが上がっております。

 

プランの工夫によって家キャンできちゃうアウトドアなお家がGojyouでも実現できます!

おうち時間がある今だからこそ、いろんなことを思い浮かべて、

お家でも楽しめることを考えてみたいですね!

 

ぜひこの杜の街モデルに遊びにきて、お家づくりの参考にしていただければと思います!

随時、ご予約お待ちしております(^^)

 

↓ 杜の街モデルページはこちらになります

https://gojyou.co.jp/newmodel-2/

 

 

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00