ロゴ トップへ戻る

BLOG

壊さないでね

-

 

こんにちは!

加藤です🍀

 

先日お子様と楽しくおもちゃで遊んでいたところ

 

お子様「ねぇ、このブロックを絶対に壊さないでね」

加藤(どうしよう、ブロックは壊さないとお片付けできないぞ。。)

 

すごくいいものができたので

もったいないのも分かるなぁと思い、

 

お片付けしないといけないから

記念に写真にとっておこうと提案してみました。

納得してくれて良かったです。

 

パシャパシャ📷

 

 

この写真は、カーズを笑いながら見ているアンパンマン

「あはは、おもしろーい。カーズかっこいい~」

と言っているそうです。

 

まさかDVDプレイヤーをテレビとして使うとは。

発想が自由ですね(*’▽’)

アンパンマンがカーズを見ているのもなんだかシュール(笑)

 

次のアイデアも楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00