ロゴ トップへ戻る

BLOG

キッチン特集

-

 

こんにちは!

営業のいさかです。

 

私は最近作り置きにハマってまして、お弁当のおかずを休日に多めに作ってみたり

ユーチューバーの方の料理動画に影響を受け、カフェっぽい感じの料理をして楽しんだりしています。

みなさんの中にも、自粛期間中などお家時間を料理して楽しまれていた方もいらっしゃるのでは?

 

新しい料理に挑戦して気分転換になったり、家族で美味しいご飯を囲ったり

何かと楽しい時間です(*^^*)

 

そして料理と言えばキッチン!!

今日はキッチンの施工例をいくつかご紹介します!

 

 

こちらは2019年のモデルハウスのキッチン・・・というよりダイニングテーブルが目立っています。

3.5mあるキッチンとダイニングは作業スペースも広く、大勢での料理が楽しめます。

ホームパーティーには大活躍しそうです(`・ω・´)

 

 

こちらは2017年のモデルハウス。

ステンレスでキッチンと一体のダイニングテーブルも造作しました。

 

またIH側は収納をあえてつくらず、自分で買ったりしたものを置けるようにしています。

こちらのキッチンも作業スペースが広く使えるので、料理教室なんかも楽しめそうです♪

 

 

こちらはグラフテクトの商品でダイニングテーブル一体のアイランドキッチン。

カウンターにもなっているので会話がはずみます!

料理中お子さんがテーブルで勉強!という日常も浮かびますね。

 

 

こちらもグラフテクトの商品でL型のキッチンです。

シンク側がダイニングに向けてオープンになっており、少しお店のカウンターのような感じがあります。

 

動線が短く使い勝手が良いことと、IH前は壁なのに開けているので家族の様子も観ながらできるのがL型キッチンのポイント!

大容量のパントリーも隣接しているので、お施主様も満足されていました♪

 

 

最後はカフェカウンターのあるキッチンです。

雰囲気にこだわったキッチンで、お家でゆったりとした時間を過ごせます。

棚にも好きなものを飾って、キッチンにいる時間が楽しく自然と集まってしまいます(´ω`*)

 

キッチンのスペースだけでも遣う方のこだわりで、雰囲気が変わったり使い勝手の工夫もさまざまあります。

これからもまたご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00