ロゴ トップへ戻る

BLOG

ご進捗。

-

 

こんにちは。

Gojyou 村本です。

 

お待たせいたしました。

進捗、ご報告になります。

 

 

それは

Gojyouのアトリエから少し

坂道を下っていくと見えてくる景色の中に

突如現れた 例の物体です。

 

 

ぐねぐね道と、豊かな緑と、

その先に見える異様な何かにお気づきでしょうか・・・・

 

 

 

 

得体の知れない何か・・

今回の大きな変化としましては

何かが、無くなっている???

ごっぽりと削られています。

 

 

 

以前の進捗報告を見て頂いた方はもうお分かりかと・・

少し前まではですね。こんな丸い物体だったのです。

↓ ↓ ↓

 

 

 

怪しげな写真ですが・・・  偽装ではございません。

明かな形態変化が見られます!

着々と、何かが動き出しています。

 

これはきっとですが

ゴジョウにも大きな衝撃となるのでは!

 

向こう側とこっち側がつながる何か。

ちょうどその向こう側には

こころの住宅地が広がっています。

 

そこから、ゴジョウの横を通り過ぎて、

広島アウトレットという名の場所へアクセスしやすくなる

大変便利な道路が出来上がるようなのです。

 

これはもう楽しみでなりません。

また動きがありましたら、進捗報告させて頂きます!

 

それでは今日も一日

ご安全に。

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00