ロゴ トップへ戻る

BLOG

木くずで遊びたいっ

-

 

みなさんこんにちは(^^)

湿気が多い今の時期 髪のウネウネに悩まされているyoshihisaです

 

先日O様が建築中のお家を見にきてくださいました!

お家の方は現在大工さんが工事中です

 

早速 工事の進行具合を見て頂きました

もちろんかわいいお子様たちも一緒です♪

 

一階をみた後 頑張ってハシゴで二階に上がると・・・

 

見つけたっ!

 

 

まずはあつめて~

 

 

すくって~

 

 

ギュっギュっ

 

 

ちっちゃいおてて

かわいいですよね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

帰りがけには 猫じゃらし(エノコログサ)でくすりごっこ♪

子どもは遊びの天才です

 

工事の方も順調に進んでおり 完成イメージも想像しやすくなってきました

これから更に増していく変化が楽しみです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

 

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00