ロゴ トップへ戻る

BLOG

点検に行ってきました。

-

 

こんにちは!

加藤です🍀

 

今日はS様邸の五年点検にお伺いしました。

移動中の雨がすごかったので大丈夫かなと思いましたが、

到着する頃には雨も止んでいて一安心。

S様、お忙しい中、時間を作って頂きありがとうございました。

 

外回りや、内部のクロス・建具・水回り・床下など

色々と点検させて頂きました。

 

お子様も大きくなられたと聞き、時間の流れは早いなと思いました。

お家を建てさせていただいたばかりの頃が、とても懐かしかったです。

 

楽しいお話や、お心遣いを頂いてありがとうございました。

スタッフみんなで頂きます。✨

 

 

 

次は10年点検なので、宜しくお願い致します。

ありがとうございました☺🍀

 

 

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00