ロゴ トップへ戻る

BLOG

かなあみごしの景色。

-

 

こんにちは。

Gojyou  村本です。

 

本日は、O様邸にお伺いさせて頂きました。

 

少しの時間でしたが

いつもの笑顔を頂き、こころがとても和むひと時でした。

 

そのあとは、今日はまた新しいご計画へ向けて、土地を見させていただきました。

 

土地だけでなく 周りもぐるぐると回ります。

 

どんなお家が立ち並んでるかな

どんな環境に囲まれてるのかなと

 

散歩です  笑

 

 

そして しばらくすると  ふと

見えた景色に一同 立ち尽くすのです!

 

(・o・)

 

かなあみの向こうの

観えますでしょうか・・

 

 

・・・ と

 

これは   金網がリアル過ぎましたね。

 

もう一度

 

 

 

 

これは

なんだか 夏です。

 

全てを忘れ去ってしまいそうなくらい

夏ですね

 

 

こんな長閑で気持ちの良い場所があったのですね。

 

 

お家づくりに携わさせて頂けることで

常に新しい発見があります。

 

この場所と

この風に

エネルギーを貰えました

ちょうどお昼時

ご馳走様です!

 

 

 

またつぎの

新しいお家づくりが始まります

どんな場所で

どんなお家づくりに

それでは また次回に!

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00