ロゴ トップへ戻る

BLOG

キウイフルーツ♪

-

 

みなさん こんにちは!

 

梅雨のこの時期 毎年恒例のムカデ対策に励んでいるyoshihisaです

 

このジメジメ環境しばらく続きそうですが 体調管理も気をつけなければ!と思い

毎日キウイ取り入れ生活STARTしました!

 

栄養素充足率は身近なフルーツでナンバーワンらしい キウイフルーツ

 

三日坊主にならず 続けなければっ!と思いながら切ってみると、、、

初日いきなり出てきましたっ

 

 

このお顔 (^^♪

多分笑顔ではないけれど(笑)、ジッと見てると 何だか頑張って!といわれてるよう

 

腸やお肌にも効果的なキウイフルーツ 梅雨のこの時期体調管理にも役立ちそうです!

 

先日杜の街モデルハウスの 水やりtimeにキレイな夕焼けに出会いました

 

 

コンテナハウスと夕焼けのコラボです

 

杜の街モデルハウス見学も随時受け付けております

ご希望の方はHPの予約欄よりぜひアクセスください(^^)/

 

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00